SSブログ

夢の浅生湾 [マダイ]

対馬に釣りに来たことは2、3回あるけど、浅生湾でテンヤ釣りをした事がなかった。
やっぱり、対馬といえば浅生湾の真鯛とチヌが有名やからね!
2007年11月下旬。
対馬釣行の二日目。

朝6時に目が覚めた。
昨夜は早い就寝だったけどよく眠った。

さっそく朝食を済ませ、荷物をまとめる。
お義父さんが7時過ぎに軽トラで黒岩壮まで迎えに来てくれた。

この日はお義父さんが浅茅湾でテンヤの真鯛狙釣りに連れて行ってくれる約束だったんで楽しみにしていた。


最近結婚した、僕の奥さんはこの対馬の出身。
お義父さんはイカツイ顔の人だがとてもやさしい人。
仕事が休みのときはよく釣りに誘ってくれる。

一旦、嫁の実家に行き、荷物をおろす。
お義母さんや祖父や祖母が笑顔で迎えてくれた。


やっぱ対馬はいい (^0_0^)



浅生湾でシャコ堀りへつづく・・・





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。